【7/9(金)オンライン開催】「テレワーク時代における基幹システム構築のポイントと解決策」セミナー(主催:株式会社 WorkVision)に弊社の舟山が登壇いたします。
2021年7月9日(金)【オンライン開催】「テレワーク時代における基幹システム構築のポイントと解決策」セミナー(主催:株式会社 WorkVision)に弊社の舟山が登壇いたします。
働き方改革法案の後押しやコロナ渦による影響を受け、テレワークを主軸とした働き方を導入する企業が急増いたしました。テレワークの実現においては、企業の制度・ルールの見直しの他、業務を支える基幹システム・IT基盤の対応が必要不可欠となります。本セミナーでは、テレワーク時代に対応した基幹システム構築に向けて、プロジェクトの企画立案・推進、部門間統制、DX化をスムーズに推進するためのポイントについてわかり易くご紹介いたします。
基幹システムのリプレイスを検討中の方はぜひご参加下さい。
【タイトル】【オンライン開催】「テレワーク時代における基幹システム構築のポイントと解決策」セミナー
【日 時】:2021/7/9(金) 15:00~ ※14:50ログイン開始
【開催方法】 オンラインでの聴講形式となります。 自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。
【参加費用】無料(事前申込制)
【登壇講師紹介】Strategy &Operations事業部 事業部長 舟山 真登 (公認会計士)
有限責任監査法人トーマツで、東証一部上場企業をはじめ、幅広い業種・規模の企業に対する法定監査業務、内部統制監査制度の導入支援業務に従事。グローウィン・パートナーズに入社後は、上場企業向けに、経営管理体制構築支援、経理財務部門における生産性向上の支援、PMIプロジェクトの支援、経理BPOサービスなど、多くの案件を手がけるほか、専門誌の執筆やセミナー講師を多数実施。
※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。